アクセスカウンタ

キャバリア ニョッキ と 長男tai、次男ryo

プロフィール

ブログ名
キャバリア ニョッキ と 長男tai、次男ryo
ブログ紹介
2007年6月20日生まれのキャバリア ニョッキと2010年1月20日生まれの長男tai、2012年3月14日生まれの次男ryoとの家族奮闘記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2013/4/25 最終回
2013/4/25 最終回 さて、なかなか更新せずにもうすぐ5月になってしまいます(汗) 5月からニョッキママも育児休暇から仕事復帰です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 01:03
2013/3/14 ryoちゃん1歳の誕生日・もちふみ
2013/3/14 ryoちゃん1歳の誕生日・もちふみ ryoちゃんの1歳の誕生お祝いをしました taiが好きなアンパンマンのケーキに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 01:00
2013/2/17 鉄道博物館
2013/2/17 鉄道博物館 新幹線や電車が好きなtaiを鉄道博物館に連れて行ってみました〜 着いたのがお昼前だったのでミニ電車の整理券は終わってしまい シミュレータやったりしましたが、一番はキッズコーナーのプラレールがお気に入りだったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/20 23:49
2013/2/14 お遊戯会
2013/2/14 お遊戯会 taiちゃんとうとう、演奏、歌い、踊りました 可愛かった〜〜〜 「わらうんだWA」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 23:33
2013/3/15 ニョッキとryoちゃん
2013/3/15 ニョッキとryoちゃん 1週間ニョッキが那須に来てました 凶暴なtaiを避けるけど、まだラブリーなryoちゃんには近づくニョッキ。 1年後はryoちゃんも凶暴になってるかもよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 23:30
2013/2/15 飛行機に一人で乗る
2013/2/15 飛行機に一人で乗る ryoちゃんを飛行機のおもちゃに乗せたら気に入って一人で上手に乗ってます 飛行機は前から好きで、プロペラを回したりとまとわり着いてました ずっと乗りたかったのかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 23:27
2013/2/14 バレンタインデー
2013/2/14 バレンタインデー taiちゃんに姪のモモちゃんからチョコクッキーが届きました アンパンマン・しょくぱんマン・カレーパンマン とても上手で、taiちゃんもハイテンション ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/20 23:00
2013/2/14 ショッピングカーに乗る
2013/2/14 ショッピングカーに乗る ryoちゃんもショッピングカーに乗れるように! しかも、ご機嫌に乗ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 22:58
2013/1/27 初!雪遊び
2013/1/27 初!雪遊び 初めての雪遊びに那須温泉ファミリースキー場へ 猛吹雪でリフトは止まり、2組しか遊んでいる人はいませんでした が、taiちゃんは吹雪の中ソリ遊びを楽しんでくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 22:40
2013/1/27 おにいちゃん大好き
2013/1/27 おにいちゃん大好き 二人で隣のベッドに寝かせ、見に行ったらryoちゃんがtaiにぺったんこして寝てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 22:36
2013/1/20 tai 3歳の誕生日
2013/1/20 tai 3歳の誕生日 今日はtaiの3歳の誕生日! ほんとに大きくなったね〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 15:13
2013/1/14 早めのBirthday祝い
2013/1/14 早めのBirthday祝い ケーキを買ったついで?にろうそくをつけてもらい、taiの3さいのお祝いを軽くしました Soraはショートケーキが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 15:07
2013/1/3 福岡の実家にて
2013/1/3 福岡の実家にて お正月あけて福岡の実家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 15:04
2013/12/28 きめポーズ
2013/12/28 きめポーズ 最近カメラに向かうと視線を外してポーズをとるtai 結構さまになってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 15:01
2012/12/22 トーマスタウン
2012/12/22 トーマスタウン 三郷のららぽーとにあるトーマスタウンに行ってきました トーマスランドに比べたらとても小さいけど、トーマスの仲間が沢山いて楽しい雰囲気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 14:55
2012/12/16 サンタさんに会いに
2012/12/16 サンタさんに会いに フィンランドの森にやってくる公認のサンタクロースに会いに行きました クリスマスランチ後、サンタさんとパチリ taiは緊張してサンタさんを前にすると泣いてしまい 来年は楽しめるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 14:52
2012/12/11 クリスマス祝会
2012/12/11 クリスマス祝会 幼稚園のクリスマス祝会で演奏をするはずが、運動会同様緊張してなのか何もせず、、、のtai ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 14:28
2012/12/1 ひぃばぁとのお別れ
2012/12/1 ひぃばぁとのお別れ 闘病生活をしていたひぃばぁが天国へ行きました Soraも一緒にお別れできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 14:25
2012/11/27 おうちの様子
2012/11/27 おうちの様子 クリスマス前になり、おうちも冬仕様になってきました 玄関にはリース 週末にパパが作った寄せ植え ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 13:12
2012/11/26 ジャングルジムでおたけび
2012/11/26 ジャングルジムでおたけび ryoちゃんは最近よくジャングルジムのTOPに上り、立ち、おたけびをあげています 「ぎゃ〜〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 13:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

taiの成長曲線
ryoの成長曲線
キャバリア ニョッキ と 長男tai、次男ryo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる